今週月曜日から 『 トライやる・ウィーク 』 (職場体験)の実習を行っています。
トライやる・ウィークとは…兵庫県が震災や事件を機に中学生に働く現場を見せて学習させようとする趣旨から、県内の中学2年生を対象として1998年度から実施されている職場体験。
地域での様々な職場体験を通じて、働くことの意義、楽しさを実感したり、社会の一員としての自覚を高めるなど、ひとりひとりが自分の生き方を見つけられるよう支援します。
当パークも受け入れ中です!
月・火曜日は、エオの森(宿泊・キャンプ場施設)での体験でした。
客室のベッドメイクや掃除、
みんな将来はどんな職業に就くのでしょうね・・・
当パークで、思い出深い経験をしてもらいたいと考えています。
きゅう舎裏のソラやん。
Twitter見てます!って声をかけて下さったお客様を見ています
「 いつもご覧いただきありがとうございます 」
ってハナ膨らませて期待して見てます 笑。
☆あわせてご覧ください☆
Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
こちら
いろんなお馬さんがでてくるよ!
Facebookページを公開しています。
こちら
みんな いいねしてね!